ほのぼのすること

岡本圭人くんを応援しています

圭人担が普通にスペイン旅行をオススメします

ご無沙汰しております、はてなブログ!!前回のマリちゃんから何ヶ月空いたんだ〜〜〜時の流れは早いですね。今年ももう年の瀬です。 さて、掲題のとおりスペインの話をする前に、最近ちょろっとカンボジアに行ってきたのでそれを……。もちろん興味のない方は…

マリウス葉くんがすごかった話

「ねぇマリちゃんのことちゃんと見たことある?」「ちゃんとだよ?」「マリちゃんっていうかマリウスくんなのね?」「マジで強烈だよ!」 ………はい? いや、自分が一番突っ込みたいし、なんなら背負い投げで二度と立ち上がれないようにしてやりたいくらい。周…

トビラの向こう〜岡本圭人くんのお誕生日会備忘録〜

※仕事を忘れ雑多な文で勢筆致します…! この度予てより計画していた岡本圭人くんのお誕生日会を都内のとある会場にて実施致しました!結論から言うと、すっっっごく楽しかったし、すっっっごく幸せだったし。不安多めの企画だったけど、今はやって良かったな…

書くことを生業としている私が、岡本圭人くんの文章を読んで改心した話

文章には限界がある。 そう考えるのが私の癖だった。 岡本圭人くんのファンになって9年以上が過ぎた。当時は学生だった私も今ではそれなりに社会人をやっている。私の仕事のひとつは人の話を聞いて文章にすること。それは雑誌を中心とし、あらゆる紙媒体、そ…

極寒、光担と圭人担で高尾山に登ってきた

2016年12月23日。「ねぇ今度高尾山行こうよ〜!」確か、始まりはそんな私のお誘いでした。寒い間に行った方が空いているだろうという私たちの考えはその通りで、土曜日の割にはひどく並ばされたりすることも無かったのですが、陽が傾き始めた時間から空気は…

圭人くんの2016年 1月〜3月

カウントダウンをしながら明けた今年が急いで過ぎ去って〜。皆様2016年お疲れ様です。KISS DIARYが恋しくて恋しくて溶けてしまいそうな私です。はてさて、年末年始コンで披露されることはあるのでしょうか。 今年は個人的には忙しい一年でした。都内から都内…

ジャニーズアイドルはコモディティか?

今日の仕事中、私の先輩が言いました。「iPhoneはコモディティ化した商品の頂点だよ」と。 コモディティとは沢山存在するがゆえに機能や品質では選ばれなくなったもの、一般化したもの、そのくらい広く知られているもののことを指すのですが。よくよく聞いて…

お金のはなし(女子)

お久しぶりです。のん子です。皆様如何お過ごしでしょうか。私は17th Single『Fantastic Time』の発売日も近付き、18th Single『Give Me Love』の発売も公式発表され、日々Hey!Say!JUMPの勢いというものを感じています。 さて、今回のブログテーマは『女子を…

Hey!Say!JUMP各個人に歌ってほしいセクゾ曲9選

9月もまだまだ暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか。私は日々の生活をリズム良く健康的に過ごすべく、心を鬼にし、誘惑を排除しております。例えば、仕事から帰宅してすぐ。リビングでソファになだれ込みたくなりますよね・・・しかしそんな風に一…

岡本圭人くんから音楽を学ぶ

askfmでご質問を頂き、雑誌等での発言をもとに岡本圭人くんの好きな(聴いている)アーティストをまとめました。改めて確認してから記載したものもあれば、記憶を辿った部分もありますので間違いがあるかもしれませんがご了承ください。 ■最も好きなアーティ…

岡本圭人くんに歌ってほしい楽曲10選

Ask fmで頂いていた質問にリンク付きで回答したいと思います! 「岡本圭人くんに歌ってほしい楽曲10選!」 皆様も是非聴いてみてくださいね~! 1.Give it away(Red Hot Chili Peppers) 圭人くんが大好きなレッチリから私の好きな曲をひとつ。 サビ部分…

ask fm 「岡本圭人くんソロコンを妄想」

こんにちは。のん子と申します。 自己紹介をする前に、早速更新するのはどうかと思ったのですが、取り急ぎ回答したく今に至ります。 ask fm にもアップしますが。 Q.のんこさんこんばんはm(__)m 岡本圭人1stソロコンサートのセトリを教えてください。まだみ…