ほのぼのすること

岡本圭人くんを応援しています

2017-01-01から1年間の記事一覧

圭人担が普通にスペイン旅行をオススメします

ご無沙汰しております、はてなブログ!!前回のマリちゃんから何ヶ月空いたんだ〜〜〜時の流れは早いですね。今年ももう年の瀬です。 さて、掲題のとおりスペインの話をする前に、最近ちょろっとカンボジアに行ってきたのでそれを……。もちろん興味のない方は…

マリウス葉くんがすごかった話

「ねぇマリちゃんのことちゃんと見たことある?」「ちゃんとだよ?」「マリちゃんっていうかマリウスくんなのね?」「マジで強烈だよ!」 ………はい? いや、自分が一番突っ込みたいし、なんなら背負い投げで二度と立ち上がれないようにしてやりたいくらい。周…

トビラの向こう〜岡本圭人くんのお誕生日会備忘録〜

※仕事を忘れ雑多な文で勢筆致します…! この度予てより計画していた岡本圭人くんのお誕生日会を都内のとある会場にて実施致しました!結論から言うと、すっっっごく楽しかったし、すっっっごく幸せだったし。不安多めの企画だったけど、今はやって良かったな…

書くことを生業としている私が、岡本圭人くんの文章を読んで改心した話

文章には限界がある。 そう考えるのが私の癖だった。 岡本圭人くんのファンになって9年以上が過ぎた。当時は学生だった私も今ではそれなりに社会人をやっている。私の仕事のひとつは人の話を聞いて文章にすること。それは雑誌を中心とし、あらゆる紙媒体、そ…

極寒、光担と圭人担で高尾山に登ってきた

2016年12月23日。「ねぇ今度高尾山行こうよ〜!」確か、始まりはそんな私のお誘いでした。寒い間に行った方が空いているだろうという私たちの考えはその通りで、土曜日の割にはひどく並ばされたりすることも無かったのですが、陽が傾き始めた時間から空気は…